『兄ちゃんの話』電子配信11月15日

・トップに電子配信情報1件追加

2013年からihr HertZで前中後編を描かせてもらった『兄の話』を改題して『兄ちゃんの話』として、電子配信することになりました。
描き下ろしは8ページです。
単行本に入れるにはちょっと掲載から時間が経ってしまった…けれども未収録作のままにしておくのもなぁ(違法アップだけで読まれてる状態…)、というわけで電子で配信させてもらう事にしました。
そういうわけですので、今後紙の単行本に収録される予定はありません。
なので紙本派の方には申し訳ないのですが、良かったら電子でよろしくお願いいたします。
ページ数は77ページ、単行本の半分くらいでお値段も半分くらいです。

あらすじ
史嵩(ふみたか)にとって、5歳年上でなんでもできる嵩大(たかひろ)は自慢の兄だ。
仕事で忙しい母に代わって家事をこなし、
家族の面倒を見ながらも成績優秀で女子にモテる──
そんな兄が、中学に上がり親友のなな君を家に連れてくるようになった。
優しいなな君とすぐ友達になった史嵩だけど、
ある日、兄となな君がこっそりキスをしているのを見てしまい!?

兄の親友×兄の恋を弟の視点から見つめた、
池玲文が描く切なくも温かなラブストーリー!

兄弟の話ですが、近親相姦でもショタでもなく、家族愛、兄弟愛の話でしょうか。
これを描いた2013年は、まだパートナーシップ制度も始まってなかったって事を踏まえて読んでもらえたらと思います。
ご感想などもらえると嬉しいです。

スポンサーサイト